嬉しいな〜!


今朝もmomoちゃんの後を追いかけて散歩した。途中で、hojikiに会ったからmomoちゃんを止めてhijikiの後を追おうとしたしたオイラにおばちゃんが「チョッパー、お前薄情だな〜」と言った。だって、hijikiの方が若いんだからしょうがないじゃん。hijikiの後をずっと付いて散歩し、家まで帰ったら、hijikiのおばちゃんが「チョッパー、今日も護衛してくれてありがとね〜!」と言ってくれた。イャ〜、嬉しいな〜!のオイラだった。ホント、オイラのストーカー行為を護衛って言ってくれるなんて感激だよ。皆、オイラのことを理解してくれてありがたいよ。明日は誰の後を付いて行こうかな〜。
☆迷い犬の黒ラブの事が気になって、心当たりを当たってはみたが・・・・ただ祈るのみ