いよいよ・・・


いよいよ明日はおとんの歯茎の手術日だ。オイラが来てから初めての外泊が病院なんて・・・今まで、何があっても帰ってきてくれてたもんな〜。「3時間ぐらい帰ります、って先生に頼んでみようかな〜」って言ってたけど、そりゃ、無理でしょ!15年前にも同じように歯茎に膿が溜まって手術したけど、その時は1週間の入院だった。体自体は元気だから、病院を抜け出してばかりだったとか。それを思うと、ずいぶん楽になったんだから、1日くらい我慢しなくちゃね。ついでに、疲れるとよく痛くなる親不知も抜いて来るんだって。おとんって歯茎に膿が溜まりやすいんだね。オイラはお尻に膿が溜まるけど、やっぱ、おとんとオイラは似てるのかな〜?どちらかというと、思いを内に込めてしまうタイプかな。ワッ!膿みたいじゃん。それに引き替え、おかんなんて、全てさらけ出しって感じで、膿なんて溜まりそうにないよ。