回復

インフルエンザで苦しんでいたおとんが、ようやく回復した。今まで食事のときも家族から隔離されて、ちょっと可哀想ではあったが仕方ない。ご飯は三度ともおかゆにしてもらっていたけど、夕飯の時、サイコロステーキを食べれるのに、何故、ご飯は白飯でなくおかゆに、と言うわからないところがおとんらしい。おかんにうつらないか心配したけど、mikuの言う72時間を過ぎたから大丈夫だろう。それにしても強いのか、菌もつかなくなったのかな〜?
☆今年初めての積雪だった。我が家辺りは、朝うっすら白くなった程度で、すぐ冷たい雨に変わった。午後、西尾まで買い物に出たら、雪が積もっていた。でも、新チョッパー号はスタッドレスタイヤだから安心!お父さんもいい休養日になったかな〜?