ワンコが怖い!

実はオイラはワンコが怖い!吠えられるとドキッ!としちゃうんだな〜。だから、ドッグランにもドッグカフェにも入れない。hijikiの母ちゃんが「チョッパーは自分が犬だと思ってないんだ」って言ってた。確かに、オイラはおとんを飼っていると思っている。そんなオイラだから、おとん達は出先での食事に困るんだ。コンビニおにぎりも淋しいし・・・でも、昨日はいいところを見つけた。とってもおしゃれな木のカフェだった。ジェラードも焼きチーズののったカレーも美味しそうだった。食べることのできないオイラはひたすらお客さんに吠えまくっていたけど、皆ニコニコしていて優しいんだ。いいところが見つかってよかったね。やっぱり歩くっていいもんだね〜!