蝉の鳴き声を聞いたよ

昨日から急に暑くなった。それでも、昨日の最高気温は30℃いっていなかったから、今までが涼しすぎたんだと改めて思った。この夏初めての蝉の声を聞いた。いよいよ、夏がやってきた。
今日は昨日以上に暑くなり、オイラもついにエアコン生活に突入の様だ。おかんと一緒に工場で仕事ができなくなるのかと思うとちょっと憂鬱!確か事務所にもエアコンを入れたはず、自宅待機とどっちがいいだろうか・・・?

☆涼をお届けします。今日、友人に動画入力を教えてもらいました。昨年の2月14日雪の日に車を狙ったチョッパーです。ちょくちょくこんな危険なことをしていましたが、今年になっては飛び掛かる恰好はしても実行しなくなりました。自分でも歳をとったと自覚しているのでしょうね。確かに、今のチョッパーはおじいさんっぽくなっている・・・