老いがやってきたのかも・・?

今朝は曇っていて風もあったのに、台風の影響と思われる湿度大で暑かった。いつもの散歩コースで、いつものワンコの家の前でのダッシュ。その時後ろ足が絡まったようになりもたついた。おとん達はまた癲癇が起きるのでは・・と不安そうだった。幸い、何も起こることなく散歩も終え、一日エアコンの中で無事過ごせた。あの時、オイラに何が起きたのか話せるといいのにね。夜の天気予報で、最高気温は31℃と出たけど、もっともっと暑く感じた。夜、川でひと泳ぎしたけれど、水を飲んでしまい、本当にひと泳ぎで終わってしまった。おかんが老いなのか・・?って心配そうに囁いていたけど残念ながら答えてあげれないよ。